Skyrim2週目「Dawnguard編」その2

Dawnguardは吸血鬼との戦いになると聞いたので、
武器を新調(mod追加)する事にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00201
Light Sword - Burning Eye of Meridia
アーティファクト「ドーンブレイカー」の両手剣が追加されるmodです。
導入後はメリディアの祠に刺さっています。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00202
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00203
背中に背負った時と主観で抜いた時のSSです。
とても派手でかっこいいですね~。
今度からはこの剣をメインに使っていきます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00204
そしてやってきましたDawnguard地方!
この辺はDLCを追加してイベントを進めると来れる様になります。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00205
目的地は「ドーンガード砦」なので先に進んでいくと、
何なら気になる武器を持ってる人がいるじゃないですか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00206
これがDawnguardを追加すると出てくる新武器「クロスボウ」です。
装填に若干時間がかかりますが威力は抜群!

また弓は弦を引き絞ってからでないと威力が出ませんが、
クロスボウは矢を装填したらすぐに撃てます。
この辺に違いがあってなかなか良いですね。

余談ですがmod作成者さんによって、
クロスボウのmodも沢山作られているので、
気になった方は探して見てください。面白いのもありますよw

では次回からDawnguard編、本格的に始動です。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる