Skyrim2週目「Dawnguard編」その1

どもども、mshです。
SkyrimのDLC「Dawnguard」をクリアしました!
なかなか面白かったので、ざっくり紹介するつもりだったのですが
SSがそこそこ溜まってたので数回に分けて記事にします。

2週目プレイなので詳しい説明は省きます。
またSSも数回分しかないので、今月中には終わるかな?
ではDawnguard編スタート!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-001
2週目なのでSGキャラで行く事にしました。
名前を決めるのが面倒だったのでw
名前は以前から愛用している「アル」でいきます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00101
性別が女性になっても殴り合いはやめられません。
というかこの世界の人達は性別関係なく
容赦ないパンチを浴びせてきやがる・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00102
マルカルスのイベントで牢獄に入れられる奴を進めてました。
ちゃんと看守が女性になってるとは芸が細かい。(見た目は漢っぽいけど)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00103
マルカルスのイベントクリア後に
ボエシアというデイドラクエストを進めました。
報酬に黒檀の鎧を頂いたのですが、どうやら普通のとは違う模様。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00104
なんとスニーク状態に闇を纏う様なエファクトが出ます。
これ初見プレイで発見したかったなぁ・・。黒檀好きだったし。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00105
ウィンドヘルムへとやってきたのですが、
着てる装備が見事に寒そうw セクシー装備の弱点と言える。
初見プレイでおっさん使ってたから、
反動で露出が多くなってしまいますが、そこはご了承くださいw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00106
モラグ・バルのデイドラクエストを進行中のSSです。
何やら妖艶な視覚効果になったので記念に一枚。
う~ん、良いね!(自画自賛)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Dawnguard00107
モラグ・バルの命令でメイスで標的をぶっ叩いてる最中です。
露出が激しい女性が無抵抗の男性を叩いている様は
ハードSMをしている気がしてきた。

・・・ってかDawnguard行ってねぇ!w次回へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる