2013上半期面白かったスレまとめ

もう7月・・・一年の半分が過ぎちゃいましたね(´・ω・`)
そんな訳で!半年恒例・・・でもない上半期スレまとめを載せます。
ここで放出しないとお気に入りが増えすぎるんです;w

無邪気に喜ぶ父親”に大反響、息子からの隠しプレゼントに感激。

漫画の画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwww

やり取りで吹くコピペ貼ってけwwwwwwwwww

油断してたら吹いたコピペ

俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える

変なgif画像貼ってこうぜwwww

67歳男性、高さ2メートルのガンダムを紙で作成! 
2ちゃんねる「ああ、どうせRX-78ね、あーはい、え?…まさかのユニコーン!!?」


将棋の羽生の負け演技うますぎわろたwwwww

スク水届いてたから着るよー

親に超絶変態オ●ニーしてるところ見られた・・・・・・・・・

人のふり見て我がふりnow on sale

【画像】アメリカ人「親父が毎日サンドイッチを作る。袋に絵を描いてくれる。気に入ってる」

村上春樹の新作のレビューワロタwwwww

安価で町発展させながら描く

ノリノリすぎる生協の一言カード

【リンク有り】昔はまったフリーゲーム

【画像】最近のゲームを昔風にアレンジしてみた!こっちもいい味だしてるなwww(10枚)

日本のヘアメイクアーティストがジョジョの奇妙な冒険を完全再現wwww

阿笠「1レスごとに光彦君のア●ルが直径1ミリ拡大する装置じゃ」

「カンフーアクションスターになりたい!」という一般人の夢を叶えるキリンビールCMのクオリティが高すぎると話題

【画像あり】FPSゲーマー辞典つくったった

【ほこたて】最強ハッカーVS最強セキュリティの結末がひどすぎるwwwwwwww

【画像あり】コブラ 「ここが地球の大都市か!」

海外の有名俳優の歴史をマンガにした絵がおもしろい

[画像あり]世界の珍しい植物を紹介しようと思う

フルハウスのOPの歌詞の意味素敵すぎワロタwwwwwwwwww

個人的にはキリンビールのCMが一番印象に残ってます。
ジャッキーと共演できるのは羨ましい!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる