Skyrim foxシリーズ紹介+α

どもども、今回は「fox」シリーズを紹介します。
幼女成分100%なので見る時は周りを確認してから見てね!

foxシリーズは↓こちらからどうぞ。
Skyrim MODTYPEさん Fox 27~28 Set
追記 すいません、今↑のリンクを確認したら、
全部入ってるファイルのリンクが切れてるみたいです;
ここのサイトさんはコメントで希望すると
リンクを復活してくれる事もあるので、
諦めずに気長に待ってみてください。

主にCBBE体系の装備を作成してるみたいなんですが、
たまに幼女が着る様な服も更新されてるmodシリーズです。
せっかくなので幼女も新しく追加してみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-等身01
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-等身02
Monliという種族を追加しました。(ファイル名Monli_2)
この種族はデフォルトが子供の身長になっているので、
子供体型がすぐに作成できます。
Oblivionであった身長を小さくする[x117]種族みたいな感じですね。

元ファイルがあった場所は・・・すいません。消えてました;
どうも削除されてるみたいなんですよね・・・。
もし興味を持たれた方は根気よくググってみてください。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-紹介01
一人だと画面が寂しいと思って二人作成しました。
あ、名前考えてなかった。・・・適当に「荒巻」でいいやw
アジア系の子供をイメージしたので、
少し肌の色が黄色に偏ってます。(ほんの少しですけどね)
あとは目元をタヌキっぽくし、黒髪にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-紹介02
こちらは金髪碧眼ツインテールの欧米人風です。
白人っぽく肌の色を若干赤に偏らせ、
瞳を少し大きくしできるだけ青色が見える様に調整。
名前は「スカルチノフ」でいいやw

ではこの二人でfoxシリーズを紹介します。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-fox14
Fox14

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-fox23
Fox23

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-fox25
Fox25

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-fox26
Fox26

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-fox27
Fox27

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-foxshop01
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-foxshop02
FoxShop

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Fox Throne
Fox Throne

補足ですがファイル名「fox_shopBlood」は単独で入れるとCTDしました。
LoversLab What mod is this? Page972
↑のリンクの #19438にあるesmのファイルを落として、先に導入してください。
導入するとリバーウッドにショップができます。

esm単体だけだとショップだけで品物が無い状態なので、
次に[fox_shopBlood]を導入すれば品物が増えてます。

こういうネタは新鮮な内に紹介しないといけないんだけど、
時間がとれないとなぁ・・・案の定リンク切れがあったし;
こういう事態に合わない為にも、
良いと思ったmodはすぐに落とす様にしましょう!
・・・お前が言うなと言われそうだ;w

編集無しの画像はこちらに収納しておきました。
Skyrim Mod SS

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる