今後買う予定+興味があるゲームの紹介

今年は珍しくやりたいゲームが沢山あります。
しかも夏に集中してるので結構迷ってるんですよw
とりあえず買う予定のゲームを先に紹介しますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-DCタイトル
ドラゴンズクラウン
機種:PlayStationR3/PlaystationRVita
ジャンル:多人数参加型ベルトフロア型アクションRPG
発売予定日:2013年7月25日

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-DC戦闘
ベルトアクション系ゲームが出ると聞いておっさん歓喜ですw
しかも美麗な2Dグラフィックに拘ってると言う事なので、
これは買うしかないっっっ!!!

PS3はもってないのですが、これを機に買う事にしました。
オンラインで多人数プレイができるベルトアクションってのは、
ゲーセンでこの手のゲームをやってる時に夢見てましたよ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ASBタイトル
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
機種:PlayStation3
ジャンル:対戦格闘ゲーム
発売予定日:2013年8月29日

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ASBジョニィ02
ジョジョの奇妙な冒険の各部から多数のキャラが登場し、
格闘をするという夢の様なゲームです。

過去にもジョジョは対戦格闘ゲームとしてゲーセンに出てましたが、
その時にホルホースを使ってたっけなぁ・・・。
ハングドマンがめっちゃかっこよくて、当てるのに必死でしたw
そういえばジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産が既にPS3で出てるんだった。
そっちも買いたいかも。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ASBジョニィ01
今回のはオールスターだけあって様々なキャラが登場します。
私はジョニィが出ると発表があった時に買う事を決意w
こういう原作がある対戦格闘は
ゲーム内でどういう風に再現するか楽しみです。

元々こういうオールスター物はお祭りだと思ってるので、
ゲームバランスは極端になってなければ私はOKだと思ってます。
他にミスタやホルホースも出るみたいだから、これは買うしかねぇ。

ここからは興味があるゲームに移ります。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-FFタイトル
ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
機種:PlayStationR3/PC
ジャンル:MMORPG
発売予定日:2013年8月27日

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-FF戦闘
以前に出た旧FF14はサービスが終了し、
新しく作り直したらしいFF14新生エオルゼアです。
旧の方はまぁ・・・色々あったらしいですが;w
新しく生まれ変わったFF14は興味を持っています。
こういう大型MMORPGってやった事がないのもポイントになってるかも。

ただし旧FF14の事もあるのでオープンβは試して見たいかな?
なので購入(課金)するかはやってみてから決めます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-英雄伝タイトル
Dungeons & Dragons ミスタラ英雄伝
機種:PlayStation3
ジャンル:ベルトアクション
発売予定日:2013年8月22日

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-英雄伝戦闘
ゲーセンの名作が復活!これ学生当時やってましたよw
中身は「タワーオブドゥーム」「シャドーオーバーミスタラ」の2作品です。

過去にセガサターンに移植されてたのですが、
その時は購入できなかったんです。
かなり後悔したっけなぁ・・・。

この二つが復活するならバトルサーキットパワードギア
エイリアンVSプレデターも復活したら狂喜するんだけどなぁ・・・チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは!

初めまして!ブログ記事読ませていただきました!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

2 ■Re:こんにちは!

>女子大生mao@彼氏に内緒で…♪さん

コメントありがとうございます~。
ろくでもないブログですがw
よろしくお願いします。
SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる