Skyrim初見プレイ日記 その116

この初見プレイ日記も残り数回になりそうです。
ここまで見てくれた方、せっかくなので最後までお付き合いください!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11701
メインクエストも終盤に差し掛かってまいりました。
「世界のノド」と言われる世界一高い山に居るドラゴンに遭遇。
何とも意味ありげな景色ですねぇ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11702
場所は変わってホワイトランの首長の寝室にお邪魔しました。
首長に用があったのですが、ご就寝だったらしく
待つのもめんどくさいので直接挨拶に行きましたw

そしたら珍しい石があるじゃないですか。
ほんと色んな場所にあるんだな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11703
メインクエストを進めてたらデイドラの王子の話が出てきました。
余談か何かと思ってそのまま進めていたら・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11704
何とデイドラクエスト発生。メインクエストに絡んでくるとは思わなかった・・・。
このデイドラクエストは次回に持ち越します。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる