Skyrim初見プレイ日記 その111

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11101
以前に闇の一団の依頼でボーナスを貰った時に
追加されたクエストを進める事にしました。

この方に話しかけるとクエストが進行するのですが
どうやら占い関係の人みたいですね。

頭蓋穿孔という占い方もあるみたいですが・・・
一瞬北斗神拳の必殺技かと思いましたよw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11102
話を進めると未来が何とかなど言い出して
胡散臭さ丸出しになってきたのですが、
簡略しますと、とある洞窟に良い物があるよ!って事らしい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11103
そんな訳で洞窟に行ってきてお宝を見つけました。
古代の暗殺者が着てた服らしいのですが、魔法効果が中々良いです。
胡散臭い話もたまには聞いてみるもんだなぁ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11104
その後は闇の一団の依頼をこなしていき、
ついにこの瞬間がやってきました。

そう、シャドウメアの登場です!
やはりSkyrimにもいたのか~。これは嬉しいぞw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11105
シャドウメアは普通の馬ではなく、不死属性を持っています。
普通の馬ではないので、登場シーンも凝っていました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11106
やっと不死の馬を手に入れた・・・。これで馬が死なずに済む。
私の買った馬は事故やら戦闘に巻き込まれたなど、
散々な結果になってしまい、何代も乗り換えをしていたのですよ;

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11107
黒檀の鎧と似合ってて良い感じですね~。
Skyrimにもいるって事は、Oblivionのシャドウメアと同じ馬なのだろうか?
不死ならありえる話なんだが・・・どうなんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる