Skyrim初見プレイ日記 その110

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11001
今回は以前覚えたルシエン召還魔法を使って見る事にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11002
召還してみたのですが、顔がよく分らないなこりゃ;w
しかし亡霊になってまで仕事をしてくれるなんて、暗殺者の鏡やでぇ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11003
マイホーム近くに巨人の集落があるので、そこに行ってみました。
頑張れルシエン!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11004
結果は数秒で文字通り昇天!これにて終了!
さすがにマンモスと巨人相手には分が悪いかな~。

微妙な実力な上に一日一回しか使えないので、
この魔法は今後使わないでしょう。
ルシエンには悪いけどそのまま眠っててもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる