Skyrim初見プレイ日記 その108

いやぁ、最近暑いですねぇ・・・。
暑いのが苦手な私にはきついでござるよ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10801
話は変わってSkyrim初見プレイ日記始めます。
前回から闇の一団に加入する事になり、
団員としてせっせと働いてました。

こういう風に先制攻撃で仕留める事ができると、
暗殺者っぽくありません?w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10802

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10803
任務をこなしてきて気が付いたのが、
今作でも暗殺者ギルドのクエストには特殊な条件をクリアすると
ボーナスが貰えるみたいですね。

こういうボーナスって見逃した時はすごい悔しいんですけど、
達成できた時は嬉しいんですよね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10804
闇の一団の任務を進めてると、褒美に面白そうなパワーを貰いました。
一日一回しか使用できませんが、亡霊を召還できます。
召還自体は珍しくないのですが、ルシエンを召還だと・・・?

Oblivionでお世話になったあの[lucien]の事か?
ふむ、面白そうだし機会があったら召還してみよう。
OblivionプレイについてはOblivion暗殺メモをご覧ください(宣伝)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる