Skyrim初見プレイ日記 その107

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10701
今回は全体的に暗い画像ばかりなので、ご了承ください。

闇の一団のアジトの場所を教えてもらったので、
さっそく向かいました。ここがアジトみたいです。

いかにもって感じがして良いですね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10702
中に入ると、さっそくお出迎えがありました。
この方が闇の一団にスカウトしてくれたアストリッドさんです。
当面は彼女の指示に従って行動する模様。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10703
入団の証として闇の一団の制服を頂きました。

ううむ・・・似合わねぇw
ガチガチの重鎧が似合う脳筋だから、
こういうスマートな装備は似合わないんだよな~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10704
アジトの広めの場所に出ると、メンバーが談笑をしていました。
話が気になる所ですが・・・志村ー!後ろ後ろ!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10705
近づいて確認してみると、見間違いではなくシャウトがありました。
こんな所にもあるとはねぇ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10706
他の部屋にお邪魔していると珍しい石も発見。
珍しい石、各地に飛び散りすぎだろw 自力で発見はむりぽ。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる