GWにやった事

特に無し!

GWは三日間休みだったのですが、
まじで何もありませんでした。
でも↑の一言で終わらせるのもあれだし、
steam関係のお話をするので、よかったらお付き合いくださいw

その1 [BIOSHOCK INFINITE]を購入!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-バイオショック
以前から興味あったゲーム[BIOSHOCK INFINITE]を買っちゃいましたw

[ガジェット通信]『バイオショック インフィニット』
PC日本語版は吹き替え音声付きだった! 購入者大歓喜!

吹き替え音声付きなら買うしかないっしょ!
てな感じでGW中に購入。
予定ではGW内でクリアできたらいいな~と思ってたんですが・・・。
多分・・・いや絶対無理w 
まだ始めて数時間なんですが、ボリューム結構ありそうかも。

出たばかりのゲームはネタばれしたくないので、
ストーリーなどの内容に触れる記事は書きませんが、
プレイ感想などはクリア後に書くつもりです。
しかしBorderlands2といい
テイクツー・インタラクティブは日本語化に積極的で私は感動してますw


その2 [Tomb Raider]はどうしようかな・・・。

今現在(2013/05/05)[Tomb Raider]がWeekend Dealで割引になってるんですね。
このタイトルも興味があったので、購入しようか迷ってたんですが・・・。
まずはこちらをご覧ください。
【衝撃】 スクエニ、「トゥームレイダー」日本語化ファイルを30ドルで売る

そう、日本語化するには別売りのDLCを買わないといけないんですね。
値段が30$、ぶっちゃけて言うと高いですよね。
そこで今回の割引でどうなったとい言うと・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-w
本体は約25$、割引効果で安くなってんじゃん!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
本体価格より日本語化DLCの方が高くなっちゃったwww
最初見た時、思わず笑っちゃいましたよw ありえねぇwww

ちなみに他の言語は
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-1
こんな感じで普通に対応しています。日本語だけDLCで売られています。

そんな訳で[Tomb Raider]は保留中です。
この日本語化DLCって安くなる事あるんだろうか?不安になってきた・・・。
後は・・・[BIOSHOCK INFINITE]超面白いっすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる