SGキャラで遊んでたら・・・

今回もSGキャラ記事ですいません;w

Bretonのキャラの顔を弄ってたら
妙に見た事がある顔になってきたんですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-010

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-011
少し顎や目元を弄って髪と目の色を変えてたら、
外国人っぽくなって(・∀・)イイ!って思ってたら
思い出したんですよ。これ映画の「TIME」のヒロインっぽいなってw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
個人的には好きな映画だったので、印象に残ってたのかな?w
髪型と髪の色がモロに影響受けちゃってるなぁ・・。
顔弄りはこういうのがあるから楽しいですよ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-012
↑の二枚をブログに載せて見たら、
また口元が気になったので微調整。
ううむ。ゲシュタルト崩壊気味になってきたので、今日はこれでやめておこう・・・。
何が良いか分らなくなってきた;w

一晩寝て朝一発目に顔を見て唇が何か気になったので、思い切って変えてみた。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-013
ふむ、感覚的にこっちの方が似合ってると思う。
このキャラはこれで完成でいいかな。気になった時にまた修正しよう。
しかし縮小画像だと違いがほとんど分んないなこれw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる