SGキャラでSS撮ってみた 追記あり

せっかく作ったSGキャラなので
装備やロケーションを変えてSS撮ってみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ブレトン01
そうそう、新キャラも作成してましたw
種族はBreton、結構丸めの顔立ちをしてたので、
それに合わせて作っていきました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ブレトン02

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-ブレトン03
ちょ~っと乳首が透けて見えてる感じがする。
・・・直接見えてるわけでもないし、まぁいいっかw
GWだからサービスって事にしてください。

問題ある様だったら修正しますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-レッド01

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-レッド02
このRedguardは良い感じで個性が出てる気がするな~。

追記1

Nordの縮小画像が2回消えてるんですけど、、
アメブロの措置なのか事故なのか分らないです。
一応修正したのを載せますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-修正06

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-修正07
SGキャラは顔がリアル系になってくれたので、
セクシーな装備が似合っていいかも。

今回はがっつりセクシー路線で撮ってみました。
ってかいい加減mod構成メモっておかないとやばいな;w

追記2

何となくBretonのキャラの体のバランスに納得いかなかったので、
若干顔と体をいじって再度撮影しました。

こっちも縮小画像が消えてるので修正しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-修正008

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-修正009
・・・微調整すぎて違いが分らんw でも少し顔がまとまったかな?

こんな小さい画像でも乳首はアウトなのか・・・肝に銘じておこう
次消えてたら画像を上げないでそのままにします。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる