Skyrim初見プレイ日記 その105

初見プレイ日記も終盤になってまいりました。
ここまできたら最後までお付き合いください!よろしくお願いします。

前にウィンドヘルムで
「黒き聖贄」をしてた少年がいたのを覚えてます?
その少年はリフテンにある孤児院のとある人物に向けて
儀式を行ったという経路なんです。ストレートに言えば暗殺を頼んだと。

今は闇の一団に属してないので、その儀式で召還された訳ではないのですが、
組織の手がかりを得るために、目的人物をこっちが先にヤっちゃおう!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10501
てなわけでリフテンの孤児院にやってきました。
目の前にいるのが標的です。ふむ、初対面にこの対応・・・。暗殺決定!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10502
だけど孤児院だけあって周りには子供達が大勢・・・。
どうしようかと持ち物を見ていると、狂乱の巻物を発見。
使うと近くの者を見境なく攻撃するという効果があるようです。

お!これ使えばわざわざ自分の手を汚さずに済むじゃん!w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10503
そんな訳でこの怪しい舞で狂うが良い!そいやぁ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10504
巻物を使った結果、予想に反して怯える状態になってしまいました。
(・3・)あるぇ~?子供達が意地悪なおばさんに反旗を翻すと思ってたのに・・・。
まぁそれは半分冗談ですがw 怯えるのは意外な反応だ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10505
しかし怯えた状態によって一人にする事が偶然にもできたので、
後ろからサクッとヤっちゃいました。これで少年も満足するだろう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10506
少年に報告するとお礼に家宝のお皿を貰いました。
う~ん、家宝をくれるとは、
よっぽどあのおばさんに嫌気がさしてたんだろうなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10507
外に出てみると、早くも孤児院での出来事が噂になっています。
誰がそんな酷い事を・・・怖い世の中ですね~(棒読み)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる