Skyrim初見プレイ日記 その104

同胞団 ウィンターホールド大学 盗賊ギルドをクリアしたので、
これはもう最後に残った組織に入るしかないっしょ!と感じ、
Oblivionで言う暗殺ギルドだと思われる組織、
「闇の一党」の情報を集めました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10401
集めた情報を元に辿り着いた場所がここです。
・・・いかにもって感じですなぁ。

ウィンドヘルムに住んでるとある少年が
何やら怪しい事をしてると言う噂を聞いたので
少年の家に入ったらこの有様です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10402

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10403
家の中を捜索してると色々と出てきました。
少年が行ってる行動は闇の一党を召還する儀式らしく、
事情があってこういう風な儀式をしてるみたいですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10404
話を進める前に準備しようと家に帰ったら山賊に襲われました。
空気読めよぉおおおおお!!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10405
戦闘に巻き込まれてもう何代目か分らない馬が死亡しました。
私のSkyrimでの馬の運の無さは異常。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10406
リディアさん(執政)に馬を手配する様に頼みました。
馬の購入代もバカになんないんだよな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる