Skyrim自己紹介SS集+おまけもあるよ!

どもども、mshです。
Skyrim初見プレイはエンディングまでいけました。
日記はまだまだSSが溜まってるので続きます。
いやぁVanillaもやっぱり面白かったですw
なかなか楽しめた初見プレイでした。

で、今はmodを入れて2週目の旅に出てる訳なんですけど、
やっとmod構築とキャラの顔が安定してきたので、
今回は2週目の主なキャラクターとおまけでも載せてみます。
何のmodを入れてるのかはまた今度書きますね。
(とりあえず入れるだけ入れてるので把握してません;)

ちょっとアダルト要素もあるのでお気をつけて!

まずは剣士タイプのキャラから。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru
名前は「Aru」です。
私が女性キャラクターを作る時は大体コンセプトは決まってるんですね。
剣士タイプは黒髪の外国人風をイメージしてます。

最初のキャラなので顔が中々決まりませんでした;w
今でもたまに微調整をしてるのですが、今の顔でもうほとんど決定かな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru胸
胸のサイズは最大です。mod装備のセクシーな装備はAruに着させる予定。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Aru背丈
背丈は普通の女性より若干高いくらいですね。
男性よりかは少し低い感じにしました。

modで身長も変えれるんだから、ほんとすごいです。
mod製作者さんに感謝!

続いて暗殺、盗賊タイプのキャラです。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even
名前は「Even」暗殺、盗賊キャラは銀髪の褐色と決めてます。
髪の毛の色ですが、白髪に見えない様にやや青色を入れてみました。

凛々しさをを出す為に少しほっそりさせて、
目つきもきつすぎない程度に鋭くした感じかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even胸
胸のサイズは(modのスライダーの意味で)標準的にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even背丈
背丈は結構高めです。モデルみたいなイメージで作成したので、
胸を標準にしたものそれが理由ですね。
体型的にかっこいい鎧とか服はEvenに着せる予定です。

お次は魔法使いタイプ。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena
名前は「Sheena」金髪碧眼のエルフっ娘です。
魔法使いは少女のイメージで他は決めてませんでした。
幼い感じを出すのにかなり苦労した記憶がありますね・・・。

前作Oblivionの設定では魔法使いはAruの妹で
今回もそうしようと思って作成してたんですけど、
作成中に金髪と碧眼の方が似合ってしまったので、
こういう風になりました。私のキャラ作りはそんなもんですw

顔は額を狭めてから目などのパーツを若干大きくし、その後に頭の大きさを調整。
化粧は頬と唇を血色が良い様に色を変えて今の感じになりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena胸
胸のサイズは小さめに設定。魔法少女のイメージを出して見たかったんです。
一瞬ロリ巨乳もアリか?と頭によぎったのですが、
巨乳タイプはAruがいるからいいやって事で小さめになりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena背丈
背丈はかなり低めです。魔法少女なので年齢も低い感じかな~?。
あ、でもエルフだから年齢は関係ないかもしれないw
可愛い系の服はSheenaが担当する事になります。

最後にSkyrim初見プレイ日記の主人公です。
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh
名前は「msh」です。

Oblivionでは女性しか使ってなかったので、
Skyrimの最初は男性にしようと思い作成しました。
初見プレイはmodを入れてない状態(Vanilla)で遊びたかったので、
顔作りなどもVanillaのスライダーで調整しています。

このキャラはお世話になったので、
modを入れた状態の今では顔はもういじりたくないですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh胸
胸のサイズは・・・ってこんな説明いらんだろ!w

代わりに顔の続きで、
コンセプトは歴戦の戦士ってイメージで作りました。
本格派ファンタジーのSkyrimでは、
イケメンよりかは泥臭い、いかついけど
「剣士ではなく戦士」という感じで作ったんですよ~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh背丈
背丈は標準の男性サイズです。しかし筋肉ダルマだなこりゃw
あれ?これで比較してみると
Evenはかなり身長高いんじゃなかろうか・・・。まぁいいか。
気になったら変更しようっと。

おまけ

各キャラでmod装備やシチュエーションを変えてSSを撮ってみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-aru

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Even

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-Sheena

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-msh

色々と装備やシチュエーションを考えて
SSを撮るのは、やっぱり楽しい!w

超おまけ

ここまで読んでくれた方に超おまけです。
今使ってる体系に乳揺れができる様になると聞いて
modを導入したら胸のスライダーの項目も追加されたんですよ。

で、Aru Even Sheenaの胸を大きめにして撮影した結果がこちら。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-aru

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-even

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-sheena

胸でけぇえええええwww
Aru Evenは背丈もあるから似合うっちゃ似合うけど、
Sheenaはちょい無理があるかもw ロリ巨乳は難しいねぇ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-omake
ついでに赤毛キャラも作って見ました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
冒険を休憩してる時にこうやってキャラいじって遊んでたりしてます。
何となくいじってるだけでも面白いですよ~。

さらにおまけ

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3
BBP装備を着させて検証。
重量をMAX 胸を標準で設定。十二分にでかい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4
こちらは重量をMAX 胸もMAXにして撮影。
胸がでかくなりすぎて首の髑髏のアクセサリーの下部分が埋まっとるがなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる