Skyrim初見プレイ日記 その97

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9701
いよいよ盗賊ギルドのメインクエストも佳境に入ってきた所です。
今回のお宝はこの宝石。でかすぎるよぉ!

大きい宝石を盗むってのは浪漫がありますね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9702
クエストの方では「不壊のピック」を入手。
Oblivionでいう「Skeleton Key」と同じ性能で、
簡単に言うなら壊れないロックピックですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9703
ただ残念なのが、
私の今の状況ではロックピックが余りまくっていて
そんなに必要としてないって所ですかね;w

盗賊ギルドは、
やっぱり序盤にやるとお得なのかもしれないな~・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9704
「不壊のピック」の使用した感じはこちら。
どんなに乱暴に扱っても折れません。利便さはトップクラスかも。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる