Skyrim初見プレイ日記 その94

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9401
盗賊ギルドの依頼を遂行中に手に入れた武具を解呪しました。
結構解呪したつもりだったんだけど、まだまだあるもんだなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9402
ついでにお宝も入手。今度は模型船か。
こういうコレクションは良いね~。集めてて楽しいw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9403
ギルド員と共に進む任務をやっていたのですが、
いかんせん、このメルセルって人が倒れやすいの何のって・・・。
仕方ないので治癒魔法で体力を回復させてあげてる最中です。

・・・位置的に股間を暖めてる風に見えて何かアレだな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9404
先に進むと「ドラゴンプリースト」なる敵が出現。
こいつは見た事がないかも。いっちょやってやんぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9405
気合を入れて戦ってみたけど、案外あっさり倒せました。
見掛け倒しなのか、私が強くなりすぎたのか・・・。
まぁ楽勝できるなら何でもいいや。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9406
しかしメルセルさんは倒れていたのであった。
まだやる気はある様子ですが、もう倒したから!w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9407
さらに先に進むとシャウトが書いてある壁を発見。
こんな所にもあるのか・・・。集めようとするなら大変だこりゃ;

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる