Skyrim初見プレイ日記 その90

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9001
盗賊ギルドの任務を遂行中です。
殺しはご法度のギルドなので、見つからない様に行動してます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9002
いつ覚えたかすっかり忘れましたが、
魔法の「生命探知」を使って人の配置を確認してます。

ダンジョンとか潜る時には使わないのですが、
隠密任務だと敵に発見されると
後々面倒なので魔法を使用してます。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9003
隠密行動を続け、しばらくして出口に到着。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9004
目的地の養蜂園に辿り着きました。
ここで蜂の巣を数個ほど焼き払うのが目的なのですが、
どうやって火をつけるか迷ってたら不意に思い出した事が。

Skyrimとは関係ないのですが
ニコニコ動画でメタルギアシリーズの動画を上げている人で
儀式の人」という方がいるんですね。

この人のメタルギアに関するネタやプレイの腕前は尋常じゃなくて、
一ファンとして動画を楽しみにしているのですが、
その儀式の人の動画で
「松明で人を燃やしてる」シーンがあったのを思い出したんです。

で、試しに蜂の巣に松明を近づけてみたら、
なんと燃やす事に成功!Skyrimよくできてるなぁ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9005
目的を達成し養蜂園から脱出しました。
お~。よく燃えてる。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ジュラル星人だったら「これから毎日蜂の巣を燃やそうぜ」と言ってる所だな。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる