Skyrim初見プレイ日記 その89

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8901
いきなりですがリフテンで家を購入しました。
盗賊ギルドで活動するになってから、
自宅に戻るのがちょっと面倒になったので、
リフテンの家を倉庫代わりに使うつもりです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8902
お金はたんまりあったので、家具一式全部買ってやりましたw
ホワイトランの家は子供部屋を作っちゃったので、
リフテンでは錬金術の部屋を作成しました。
暇な時にでも調合しますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8903
リフテンの従士になった証に武器を貰いました。
・・・よ、弱すぎる。序盤で使うかどうかって性能じゃんか。
倉庫に投げておこう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8904
ここがリフテンの家の場所です。
街の中心部に近いので、使う機会が多いかもしれません。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8905
家の中に入って見ました。家具を買い揃えたので結構豪華に見えますね。
もちろん私兵も(頼んでないのに)家にいました。
名前は「イオナ」さんと言うそうです。爆発系呪文が使えそうな名前だ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8906
せっかくなので就寝していこうとベッドに近づいたのですが、
イオナさんが椅子に座り待機しだしました。

そ、そこまで警護してもらわなくてもいいんだが・・・。
逆に寝づらいってぇの!。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる