Skyrim初見プレイ日記 その87

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8701
結婚式が終わり、自宅へ帰ってきました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8702
アエラさんに話しかけて見ると「家庭料理」なる項目を発見。
試しに選んでみると、なんと家庭料理を作って渡してくれました。
ほぉ~。こういう細かい演出って意外と大事なのよね!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8703
この私が妻子持ちになるとは。感無量である!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8704
イヤッホーゥ!結婚できたぞー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8705
(もしもし……聞こえますか……聞こえますか……私は今……あなたの精神に直接話しかけています 私……実は結婚したんですよ……それで嬉しくなっちゃって……こうして報告してるんですよ……もうね、嬉しくて……夜も眠れなry)

いかんいかん、つい嬉しくて暴走してしまった。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8706
娘の台詞にも変化が出てました。なんと「ママ」と呼ぶのか。
娘も母親ができて喜んでると思いたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる