Skyrim初見プレイ日記 その86

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8601
前回のマーラの聖堂の後に
アエラさんに話しかけたら、この様な選択肢が・・・。
プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやら「マーラのアミュレット」を自身に装備して
フォロワーに話しかけると選択肢が出る様です。
この聖堂で神官に話した時に
その様な話があったけど、すっかり忘れてました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8602
プロポーズを申し込むとアエラさんも同意してくれました。
おお、これで独身時代にさらばできるのか。
しかしアエラさんの台詞、男前やなぁ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8603
結婚をするには、マーラの聖堂で結婚式を挙げるのが条件の様です。
準備に1日かかると言われ、wktkしながら宿屋に泊まり
そして翌日・・・結婚式が始まりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8604
ふと後ろを見ると、
結婚を祝ってくれる娘二人とモーサルの首長。
・・・!?なんでモーサルの首長がここにいるんだよwww
特に親しくしてた訳ではないのだが・・・まぁ祝ってくれるならいいっか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8605
結婚式は何事も無く進行し、永遠の誓いを立てる儀式が始まりました。
心なしかアエラさんの視線が熱く感じるのは、
私の思いが伝わったのか、それとも私の妄想か・・・前者であって欲しい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8606
その後、結婚式が終わり夫婦と認められました。
こういう戦闘がないイベントも良いものだなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8607
結婚した証として「婚姻の絆」という指輪を貰いました。
いわゆる結婚指輪ですね。

魔法効果はいまいちだけど
この指輪は絶対に預けたりしないもんね!
縛りじゃないけど、心情的に身につけておきたいんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる