Skyrim初見プレイ日記 その85

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8501
前回の続きです。今回は亡霊の頼みを聞く事になりました。
生前に出会う約束が果たされなかったので成仏できないらしい。
てな訳で相手の亡霊を探す事に。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8502
亡霊を探してる最中にアエラさんがこんな台詞を言ってました。
なるほど、フォロワーを連れてると場所によっては喋ってくれるのか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8503
更に先に進むと魔術師らしき人物に不意打ちを食らいました。
いきなり攻撃されるのはもう慣れたもんですが、
何でこんな何でもない場所に・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8504
魔術師が怪しいかったので懐を探って見ると、この様な手紙を発見。
どうもアズラの星を手に入れた時に、
恨みを買ってしまったみたいですね・・・。

愛を広める役目を果たしてるのに、まったく邪魔してくれるぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8505
その後は問題もなく話は進み、
生前で会えなかった二人を会わせる事ができました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8506
出会えた二人は仲良く天国に行けましたとさ。( ;∀;) イイハナシダナー

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8507
マーラの聖堂に戻って報告し、任務完了!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8508
報酬にマーラの使徒という祝福を手に入れました。
魔法耐性が+15上がるみたいですね。地味に良い効果だ。

・・・で結婚はどうやるん!?次回へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる