Skyrim初見プレイ日記 その82

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8201
脱獄した私は盗賊ギルドに戻り、
自身にかかってた賞金を帳消ししたのだった・・・。

やはり自由は良い。開放感で一杯です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8202
矢が少なくなったので補充する事に。
鍛冶で作成できるのですが、
材料に薪が必要なので薪を割って手に入れます。

木こりの斧を持ってればすぐに補充できますが、
薪自体の重さが馬鹿にできないので、
矢に使って余ったらマイホームの箱に預ける様にしています。
また矢が足りなくなったら、箱から引っ張りだせばいいもんね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8203
盗賊ギルドのクエストには
スリや強盗をするなどの依頼もあります。

この日は盗んだ品物の値段が500Gを超えないと
クリアにならない依頼を受けました。

ここは他のクエストで訪れた場所なんですが、
主人がいなくなったので盗み放題です。
この本は気になってるんですけど、
中身は真っ白なんですよね・・・。
タイトルも意味深だし、何かあるんだろうか?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8204
辺りを物色してると巻物を発見。
そういえば巻物も結構な高値で売れるんだったなぁ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8205
この巻物一枚で依頼達成できました。
盗みの基本、「嵩張らずに高値で売れる品」を狙う事を守ってれば
そんなに苦労せずに盗品で稼ぐ事ができます。

まぁ符呪効果付きの武具も良い値段で買い取ってくれるので、
一概には言えないのですが、これも一つの方法って事でw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる