Skyrim初見プレイ日記 その81

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8101
リフテンでやんちゃしてたら衛兵に捕まっちゃいました(ノ∀`)アチャー
いやまあさっさと罰金払って帳消ししてもよかったんですけど、
この日は何故か払いたくなかったんだ・・・。

という事で牢獄へと移送されました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8102
牢獄から脱出するには刑期を全うする方法がありますが、
刑期を過ごしてる間にスキルや能力が減る事があるそうです。

せっかく上げたスキルが減るのは嫌なので
牢獄から脱出する別の方法を選択。つまり脱獄!

牢獄に入れられた時点で所持品は没収されますが、
ロックピックだけは一個だけ所持しています。

このロックピックってどこに隠し持ってたんだろう?
まさか尻の・・・いやいや、まさかねw
髪の毛の中に忍ばせたって事にしとこう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8103
もうSkyrimの開錠の仕方は慣れたので、さっさと開けました。
盗賊ギルドで開錠スキルを鍛えたおかげもあるかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8104

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8105
見回りの衛兵を潜り抜け、没収された所持品が入ってる箱を発見。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8106
さすがに装備品や貴重品を残して脱出はできないので、全部回収しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8107
所持品を確かめている時に「透明化の薬」を持ってたのを思い出しました。
これさえあれば後はもう楽勝じゃん!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8108
透明化の薬の効果は抜群で、衛兵に見つかる事もなく脱出に成功。
たまに錬金で作ったり、宝箱などに入ってる場合も欠かさず入手してたので
透明化の薬は結構貯めてたんですよ。持ってて良かった~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
んじゃ、とんずらさせてもらうぜ!
あばよとっつぁ~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる