Skyrim初見プレイ日記 その79

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7901
盗賊ギルドに入り、窃盗をガンガンやっております。
今までまったく窃盗をやってなかったから新鮮な気分です。

とある場所に忍び込んだらディベラ像を発見。
こいつぁ自宅に持ち帰るしかねぇ!
てなわけで即盗みました。盗賊っぽくなってきたぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7902
クエストを進めて正式に盗賊ギルドの一員になりました。
・・・あ、そういえば盗賊ギルドには別の用事もあったんだった。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7903
珍しい石は盗賊ギルドでやっと用途が分るらしいので、
石に詳しい人物に見せてみました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7904
分った事は「全部で24個」
「すべて揃ってないと意味がない」という話でした。

ううむ、すべて集めるのは面倒だなぁ・・・。
必死になって探すのはきついし、
見つけたらラッキー程度で探して見るかな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7905
盗賊ギルドで品物を売ってる人がいたので、
商品を見てみたら、なんと麻痺効果がある弓が!

おおお!これで武器に麻痺効果を符呪できるじゃないか!
$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
この弓はもちろん買いました。
いやぁ、よだれが止まりませんなぁはっはっは。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる