Skyrim初見プレイ日記 その70

前回のあらすじ
飲み会後の酔い潰れた後始末なう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
酔い潰れた時の行動の誤解を解く旅に出て数日・・・。
妙な場所に迷い込んだ挙句に何やら怪しい展開に。
ただ酔い潰れただけの話じゃなくなってきたぞ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
ただ飲み明かした人物を探してたのに、
瞬間移動をされて見た事もない場所にやってきました。
随分と幻想的な場所なのだが、現実にある所なのだろうか・・・?。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
先に進むと宴会をやってる所に遭遇。
あ、右にいる人は飲み明かした野郎じゃないか!
やっと見つけたぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
話をするとこちらの事情は把握済みの様です。
後始末の旅に出てた時入手した物を渡すと・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7006
彼は変身し、本性を現しました。なんとデイドラの王子だったのです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-mmr
何か妙なクエストだとは思ってたけど、
デイドラクエストだったとはね・・・。意表を突かれたぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
今回の騒動は一言で言うなら、
いわゆる神々の遊びって奴だったみたいですね。
人騒がせな事をしてくれるよ、まったく・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7007
話が終わり、次の瞬間には
飲み明かした場所ホワイトランにいました。

まさかデイドラの王子が普通に宿屋にいるなんて、
想像もつかなかったですよ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7008
そうそう、王子から杖を貰っていました。
見た目が結構お洒落な杖ですが、
使うと60秒間、ドレモラを召喚する効果があるようです。

基本は一人旅なので使う機会がありませんが、
召還扱いなのでフォロワーを連れ回さなくて済むのは良いかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる