Skyrim初見プレイ日記 その69

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6901
ども、いきなり罵倒されてるmshです。
まずは何故ここにいるか、順を追って説明します。

マイホームの家具の材料を集めに各町へと出かけた時に
ホワイトランの宿屋でたまたま話しかけた人が
酒の飲み比べをしようと誘ってきたので付き合っていたら
いつのまにか酔いつぶれてここに至る訳です。
あまりに突然の事でSSを取り逃がしてました;

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6902
どうも酔い潰れた時に色々とやらかしたみたいですが、
何も記憶がないものだから何を言ったらいいのやら・・・。
とりあえず説得し、この場を抜け出す事に成功。
会話スキルは地味に役に立ちますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6903
外に出てみると・・・ここはマルカルスじゃないか!
ホワイトランで飲んでたはずなのに、
酔い潰れたにしても遠出しすぎだっつうの・・・。

しかも記憶がない時に他の街でも色々とやらかしたみたいなので、
誤解を解く為に次の街へ移動しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6904
まったく見に覚えのない事だけど、
迷惑をかけたなら謝らないといけないのがつらいとこです。
次はホワイトランですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6905
ホワイトランに到着したら結婚がどうとか言う話に。
いやいや、話飛びすぎでしょうよw とりあえず会話で誤解を解きました。
これクエストで進んでいるけど、何なんだよまったく・・・。
まだまだ色々とあったので、次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる