Skyrim初見プレイ日記 その66

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6601
コツコツと鍛冶スキルを育てて幾星霜。
やっとレベル100に達しました。
長かった~・・・こうして文章にすると一瞬ですが、
実時間は相当かかりましたよ;

でもこれで「デイドラ」「ドラゴン」シリーズの
防具が作成できるってなもんです!やったね!
・・・実はまだスキルポイント足りてないんですけどね・・・;w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6602
ドーンスターでクエストをこなしてたら従士に昇格しました。
初登場ですが、この人が首長です。

記念品も貰ってホクホクでした・・・が、
この後、首長から気になる発言が!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6603
「家を建てられそうな土地を売ってやる」
そう、やっときたんです。SkyrimのDLC「Hearthfire」が!!!

以前にも若干説明しましたが、
ストーリーは無く、マイホームを一から建てられる公式DLCです。
いつか紹介したいと思ってたけど、とうとうその時がやってきましたね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6604
従士になったので私兵を頂きました。
・・・坊主頭のおっさんかぁ。むさいから放っておこう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6605
あくまで土地を「売ってくれる」だけなので、
お金を用意して土地を買いました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6606
土地を見に現場へと直行。作業台が設置してありますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6607
そしてこの土地に家を建てる事になります。
一から作るマイホーム・・・楽しくなってきた!

そんな訳で次回からは「Hearthfire」を交えての
初回プレイ日記になります。ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる