Skyrim初見プレイ日記 その63

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6301
前回の博物館があった村
「ドーンスター」からまた始まります。

この村では悪夢にうなされる人が続出し、
また原因も分ってない模様。

情報収集をすると、このおっさんが原因を知ってるみたいでした。
どうやらデイドラの王が関わっているらしい。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6302
おっさんと共に悪夢の原因がある遺跡へと移動。
敵がわんさか出てきたので蹴散らしつつ先に進んでいきました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6303
道中に「デイドラの心臓」を発見。
これ実は探してたんだよな~・・・。理由はまた今度説明しますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6304
その後は遺跡の事やおっさんの事について判明し、
遺跡の最深部へと到着。

祭壇にある杖の封印を解く事で悪夢から開放されるそうです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6305
しかしここでデイドラの王が語りかけてきました。
おっさんを始末して杖を手に入れるか、
それとも封印を解くのを見守るだけか、どちらかの選択肢を選べと。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6306
おっさんはこちらの状況に気が付いてないので、
始末するのは容易な事でしょう。そこで私の出した結末は・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6307
封印を解くのを見守り、悪夢から開放される方を選択しました。
何故こちらを選んだかと言うと、
おっさんを始末したくなかったとか、そういう感傷抜きで答えるなら
単純に杖いらねってだけですw

まぁこれで丸く収まるなら、たまにはこういう結末もいいじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる