Skyrim初見プレイ日記 その60

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6001
前回のクエストの続きです。
どうやら3つに分かれたパーツは人に渡った様です。
その一人に譲ってもらえるように交渉し、
手に入れる事ができました。

育ててよかった話術スキル。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6002
続けて2つ目もGET!どうも善人だけじゃなく、
悪党も入手してる模様でした。

相手が悪党ならもちろん肉体言語で語り合いました。(一方的に)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6003
3つ目の場所が遠くにあったので馬を購入。
え?馬は前に手にいれたじゃないかって?
いやぁ、いつのまにか居なくなっちゃってたんですよね~・・・。
もしかしたら、どこかの街に置きっぱなしになってるのかもしれない。

名前は二代目アグロでいいや。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6004
二代目アグロに乗って移動中に魔法使いに攻撃されました。
ええい面倒くさい、蹴散らしてくれる!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6005
魔法使いは倒せましたが・・・。
二代目アグロ享年<数十分>
魔法使いとの戦いに巻き込まれて、死んでしまいました。

しまった、馬がこんなに弱いとは思わなかった。
次からは気をつけるとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる