Skyrim初見プレイ日記 その57

前回の続きから始まります。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5701
男衆達には家に帰ってもらいました。
手伝ってくれるのは嬉しいんですけど、
戦闘の邪魔になる
怪我をさせる訳にはいかないし!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5702
そんな訳で一人で吸血鬼狩りです。

新エンチャント防具のおかげで、
弓ダメージがあがりました。
この様に一発で仕留める事も可能に・・・。
う~ん、暗殺者っぽくて良い。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5703
弓で倒しまくってたら、いつの間にか吸血鬼の長を倒してました。
あっけないけど、こんなもんか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5704
あとは適当に残党狩りをしてたら、
今回の事件の重要人物を発見!しかし特に敵対してない模様。

ううん?吸血鬼を倒すのが目的だから、
この人はスルーしてもいいって事なのかねぇ?

・・・無益な殺生をしてもあれだし、今回は見逃してやるか。
基本的に思考はモヒカンなので、滅多に無い事なんだから
ありがたく生きたまえ!(いいおっぱいしてるしな)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5705
迷える娘の幽霊に顛末を話し、昇天させてあげました。
重要人物のアルバが生きてて話がややこしくなってるけど、
無事に解決できたって事で天国に逝ってくれぃ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5706
首長に報告して依頼は終了。
しかしこの人、今まで会った首長の中で一番偉ぶってる様に見える。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れさまです!

闇の一党の一員になると役に立つ物を貰えることが多いのでお薦めします!


金銭などに困ったときはいいですよー
大変ですが( ̄∀ ̄)

2 ■Re:お疲れさまです!

>たろうさん

情報ありがとうございます~。
闇の一党ですか・・・
いつかやってみたいですねw
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる