Skyrim初見プレイ日記 その55

思ったより早くレベルが上がったので、
前回紹介した符呪スキルを入手しました。
今回は防具を大幅強化です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5501
防具は黒檀シリーズで強化しました。
まずはブーツから
「持ち運べる重量増加」「隠密行動発見率低下」を付与。

符呪をやってて気が付いたのは、
装備品の部分によっては付けれない効果がありました。
↑の効果は足装備は付けれましたが、
篭手装備には付けれません。

たしかに足装備に「片手武器ダメージ増加」は変だけど、
篭手に付くなら実際腕に装備してる訳だし納得はいくかな・・・。

まぁこういうこだわりって私は好きですし、
何を付けるか悩むのもまた一興って奴ですねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5502
篭手には「片手武器ダメージ増加」「弓ダメージ増加」を付与。
これで攻撃力が大分上がったはず!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5503
鎧には「回復魔法消費マジカ低下」「体力UP」を付けました。
体力の回復には魔法を使ってるので、これで少しは回復が楽になるかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5504
ちょっと休憩。リフテンで空気椅子に座って酒を飲む衛兵を発見。
どんな時でも鍛錬を欠かさない衛兵さんに乾杯!
・・・たまにあるよね、こういうバグw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5505
指輪にはブーツと同じ効果を付けました。

持ち運べる重量は、いつも困ってたので
この機会にパワーアップしたかったんですよ。

ついでに隠密での不意打ち弓矢も成功させたいので、
発見されにくくする効果を付けたって訳です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
首飾りには「売買価格上昇」を付けました。
これであのダサい兜から卒業できる・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
最後の兜には「弓ダメージ増加」「マジカ増加」を付けました。

あれ?さっきの説明だと
兜に弓ダメージが付くのっておかしくね?w
・・・まぁいいっか。よく分らん法則があるのかもしれない。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!
これでようやく黒檀シリーズを全身に装備できました。
か、かっちょいい~♪見た目も良くなってテンションUPですよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる