Skyrim初見プレイ日記 その53

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5301
ソリチュードでのクエストを続けてました。
意味ありげな石がありましたが、あれ何でしょう?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5302
近くに日誌らしき本があったので読むと↑の様な内容が。
う~む、色々と複雑な事情がありそうだ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5303
洞窟を進むと亡霊を発見。

Skyrimでは、こういう亡霊は見かけるけど
Oblivionみたいな幽霊のモンスターは見た事ないかも。
そういえば銀の剣とかで戦った事も無いし、
攻撃が通らなくて苦労したって経験も無いし・・・。

まぁOblivionでは苦労したから、
居なかったら居ないに越した事はないけどねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5304
宝箱を開けようとした時に
違和感を感じたので調べて見ると、トラップが仕掛けてありました。
たまにこういう罠があるから油断できないんですよね。

罠を解除すれば安全に開ける事ができるので、
こういうトラップには気をつけましょう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5305
さらに進むと大量の死体がある部屋に到着。
嫌な予感しかしないぜ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5306
無視して進もうとすると死霊術師が死体を操りだしました。
やっぱりそうだったか~。
そんな感じがしたんだよなまったく。

幸いにも強くはなかったので全部始末しました。
しかし何度見てもこの死霊召還の演出はかっこいい気がする。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5307
最深部へ到着、イベントがあった後にクエスト終了しました。
古代の神を召還して何とかみたいな話でしたが、
無事に阻止できたみたいですね・・・、捨て台詞が気になるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる