Skyrim初見プレイ日記 その52

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5201
ソリチュードで吟遊詩人の大学に入学しました。
ちょっと進めた感じでは、
魔法大学や同胞団みたいな
大きなストーリーは無いみたいですね。

ただ吟遊詩人を育成してるだけあって、
話術を鍛えてくれるトレーナーはいました。
話術か・・・地味だけど役に立つスキルなんだよなぁ。
スキルポイントに余裕が出たら育てて見るかな。

↑の画像はソリチュードの夜景です。綺麗ですね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5202
ソリチュードでクエストをこなしてた時に
このメモを入手しました。
どうやら魔法の杖を作成できる様です。どれどれ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5203
ふむふむ、材料は書いてあるんだけど・・・。
     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

で、どうするんだお?

どこで作成できるのか、
肝心の部分が書いてねぇじゃねぇか!!!

結局分らないので放置しました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5204
またもや珍しい石を入手。こんな地味な場所にあるとか、
本格的に探すとなると大変だなこりゃ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5205
別の場所では宝の地図を手に入れました。
場所は・・・訳分らんw まったく見当もつきません。
またwiki先生にお世話になるかな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-5206
吟遊詩人大学でクエストを達成してたら、
報酬にスキルを上げてもらいました。

経験豊富な吟遊詩人だけあってか、様々なスキルが上昇。
これは嬉しいけど、育ててないスキルも上がったので微妙かも・・・。
できたら主力になるスキルのみ上げて欲しかったけど、
それは幾らなんでも高望みしすぎか。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる