Skyrim初見プレイ日記 その49

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4901
ソリチュードという街でクエストを受けまくってたら、
いつの間にか妙な場所に迷い込んでしまいました。
どうもデイドラクエストらしく、
今はとある人物の心の中にいるらしい。

このペラなんとかさんをどうにかすれば達成らしいのですが、
それよりも目の前の人物が気になる・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4902
こ、こいつシュオゴラス!?
前作OblivionのDLC「Shivering Isles」で
こっちを散々振り回してくれた狂気の王じゃないか!
いや~。Skyrimにもいたんだねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4903
クエストを進めましたが、シュオゴラスが絡んでるだけあって
一筋縄ではいかない様です。

また抽象的な説明だから頭を使うの何のって・・・。
こちとら脳筋なんだから筋肉を使わせてくれ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4904
色々試行錯誤をしてクエストを進めている感じです。
しっかしシュオゴラスはテンションMAXのしゃべり方だったw
日本語音声だから日本語で聞けたのが、ちょっと嬉しいかったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる