Skyrim初見プレイ日記 その48

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4801
どうも、吸血鬼です。
石仮面を被った結果とかじゃなくて、
前回吸血症にかかったのを放っておいたら
吸血鬼になっちゃいました。

吸血鬼を体験してみた結果なんですが、
昼間での行動はOblivionほどのきついペナルティは無いみたいです。
少し弱くなるくらいで、夜間は身体的に若干強くなる感じですね。

Oblivionの時は昼間に外に出ただけで
蒸発するんじゃないかってくらいにHPが溶けてましたもんね・・・。
あれはきつかった。

見た目的にそんなに変わらなかったのは
ほっとしたけど、ネタ的には変顔になって欲しかった・・・w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4802
特に治す必要もなさそうなので、
吸血鬼を続けてみました。

吸血はできるのかどうか試して見たら、
やはり寝ている人の生き血を吸う事は可能でした。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4803
てなわけでいただきまーす!
血を吸うと吸血鬼の状態を緩和する事ができますが、完治はしません。
治療法はあるらしいのですが、それはまた今度って事で。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4804
今更になってやっと馬を購入w
今までずっと走り続けてましたが、これからは楽になりそうだ。
名前はどうしよう・・・。

Oblivionの時は女性キャラを使ってたから、
不採用にしたマキバオーの父親の名前にしようかなぁ。

まぁ無難に好きなゲームに出てくる馬の名前を借りて「アグロ」にしますか。
毛並みの色がまったく合ってないけど、そこは気にしないw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4805
乗り心地はそこそこいいのですが、
なんとなく動きがもっさりしてる感じ?

そんなに速さを感じないんですけど、
やっぱり馬によって速さが違うとかあるんですかねぇ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4806
吸血鬼になると暗視効果の特殊能力を使うことができます。
ううむ、個人的にSkyrimで暗闇に困った事がないんだよなぁ。
いつも隠密で弓矢奇襲をしてるから、
暗闇での行動に慣れてるかもしれないけどね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■アラサーといいます。

突然ですが、コメさせていただきます。面白くてどんどん読んでしまいました、また、遊びにきます!

2 ■Re:アラサーといいます。

>アラサーさん

コメントありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる