Borderlands2 Minecraft コラボネタ+パロディネタ

Borderlands2にはパロディネタが豊富で
それも楽しみの一つになっています。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-01
個人的には、これは笑っちゃいましたねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-02
Skyrimの衛兵のネタになってる台詞
「膝に矢を受けてしまってな・・・」のパロディネタです。
そういえばSkyrimの方でもMinecraftのネタがあったんだった。
まだ見つけてないけど、覚えてたら今度探して見ようっと。

とまぁこんな感じでネタが豊富なBorderlands2なんですが、
Minecraftとコラボもしてるんです。
そこで今回軽く紹介するんですが、
ネタバレを気にする方は、ここから読まないにしてください。

一応警告文を載せておきました。
この先の記事は警告文を了承したとみなして書かせてもらいます。









$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-03
詳しい場所はググるとすぐに出てくるので、そちらでお探しください。
Borderlands2のとある地域に
この様に「Minecraft」でお馴染みの四角ブロックで塞がれてる場所があります。
ブロックは近接攻撃で破壊する事が可能でした。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-04
中にはMinecraftで出てくるモンスター「Creeper」さんがいました。
倒すとランダムでMinecraft風味のスキンとヘッドを落とす事があります。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-05
ブロックにはレアな物を出すブロックもあるので、根気よく壊しました。

今Borderlands2で遊んでる友達とは
Minecraftでも遊んでたので、この時は盛り上がりましたw
こういう公式のコラボは良いですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる