Skyrim初見プレイ日記 その45

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4501
今回は「リフテン」という街にきてます。
この街に「顔面改造医」という医者がいる噂を聞いたので行ってみる事に。
どうやらこの医者は「Dawnguard」の追加キャラらしいです。

道中にいかにも意味ありそうな場所を発見しましたが、
突き刺さってる武器が平凡すぎてがっかりしました。
こういう雰囲気なら強そうな武器が刺さっててもいいだろうに・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4502
先に進み目的地に到着。リフテンの地下にこんな場所があるとは。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4503
この人が「顔面改造医」さんです。今思うとすごい肩書きだなぁ・・・。


$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4504
どんな事をしてくれるのかと話を聞くと、
なんとキャラエディットができます。
最初のキャラを決める時以外で
自身のキャラを変更できるのは良いですよね!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4505
ついでに戦化粧と傷の場所を変えてみました。

PC版だとコンソールコマンドで変更できるんですが、
それだと味気ないし、こういうゲーム自体に組み込まれるのは
雰囲気を壊さないので私は好きだな~。
何より家庭版だと結構ありがたい追加要素なんじゃないかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-4506
まぁ一生懸命変更しても、兜で隠れちゃうんですけどねw
以上リフテンの顔面改造医のレポートでした。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして☆

初めまして!ブログ記事拝見させて頂きました!また改めて訪問させて頂きます^^次回の更新、楽しみにお待ちしてます!

2 ■Re:初めまして☆

>新井 龍太さん

コメントありがとうございます~。
期待せずにお待ちくださいw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる