Skyrim初見プレイ日記 その39

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3901
前回手に入れた宝の地図を頼りに、
お宝を探しに回っていました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3902
地図を頼りに探していたらいきなり攻撃されました。
何事かと確認すると・・・暗殺者だと!?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3903
幸いにもと言うか
暗殺者の実力はそんなでもなかったので、
返り討ちにしてやりました。

気になったので暗殺者の懐を探るとこの様な文面が・・・。
お、俺が何をしたんだってばよ・・・(´;ω;`)ウッ…

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3904
まぁそんな事も三秒で忘れ、宝探しを再開。
どうも崖っぽい所っぽい感じがしたので探索したら、
足を滑らせ落下死・・・皆さんも高い場所には気をつけましょう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3905
小一時間探した結果、ある結論に辿り着きました。
「よし、wikiに頼ろう」
もうね・・・この広い世界じゃ宝探しは私には無理!w

そういう事でwikiで調べたら、この滝にあるそうです。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3907
滝の中腹辺りを探したらありました!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3907
中身はこんな感じでした。ううむ、宝らしいっちゃらしいけど
何か物足りない様な気がするな~・・・。まぁ楽しめたからいいっかw

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる