Skyrim初見プレイ日記 その38

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3801
いきなり荒い画像ですいません。
酒場とかでたま~にあるのですが、
殴り合いをして勝った方が
双方が出したお金を貰えるという賭けがあるんです。

暇な時にこういう風に殴り合いをしてる訳なんですね。
何が面白いってこっちは全身重装備のガチガチ装備なのに、
相手は素手で殴りかかってくるんだから
勇猛なのか無謀なのかわけわからんw
ちなみに相手の攻撃はほとんど効かないので大体は勝てます。

え?装備を脱いで戦えって?勝てばいいのだよ勝てば!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3802
某○ャギの名言を吐きつつ先に進みます。
ウィンドヘルムの酒場で仕事を探してたら
賞金首の依頼があったので受けました。
賞金首はというと・・・巨人!?Σ (゚Д゚;)

しかし落ち着いて考えて見たら、
前のドラゴンの時に少し戦った感じだと、
結構良い勝負になると思ったので首を狩りに巨人の野営地へと出発。

現地に到着するとマンモスと共に賞金首が襲い掛かってきました。
しまった。マンモスの事をすっかり忘れてた・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3803
絶望的かと思いましたが、数分戦ってみた感触は・・・これはイケる!!!
巨人の攻撃が大振りなので、
攻撃をかわした隙を狙うヒット&アウェイ戦法で戦い・・・。

そして・・・そして!巨人に剣で勝てました!!!
とうとう巨人に勝てるレベルまで到達できたのか・・・。
一つ大きな山を越えた気分になりました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3804
その後は当ても無くぶらり旅を再開。
夜の山を登ってると空にオーロラが見えました。綺麗ですね~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3805
別の場所では、もうお馴染みのドラゴン殺しを展開。
しかし今回はドラゴンソウルを入手できずに死体がそのまま残りました。
通常ドラゴンを倒すとソウルを入手し、ドラゴンは骨だけになるのですが
たまにこういう風に死体が残ったままになるんですよね・・・バグかしら?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3806
色々と各地を飛び回ってると宝の地図を発見。
中身はというと・・・う~ん。場所が分らんなぁ。

まぁいざとなったらwiki先生のお世話になろう。
実力で見つけるには、Skyrimは広大すぎるぜ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3807
とりあえず地図の場所を探してると水辺に兎がハマってました。
妙に和んだ所で今回は終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる