Skyrim初見プレイ日記 その37

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3701
ぶらぶらしてるとドラゴン襲撃!・・・この展開は慣れましたよw
ドラゴン退治といきますかね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3702
しかし運が悪い事に、近くにいた巨人にも気づかれてしまいました。
う~む、漁夫の利を狙ってみるかな?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3703
ドラゴンはというと、これまた近くにあった山賊の拠点地へとまっしぐら。
山賊とバトルっていました。ああもう何が何やら!w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3704
山賊が粗方倒された頃を見計らいドラゴンへ攻撃!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3705
結果はドラゴンのキルムーブを食らいこちらが即死。
まさか頭は食われた後に、空中に放り出されるとは思わなかった・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3706
再度ドラゴンに挑み、
相手の攻撃に注意しながら戦ったらあっさり倒せました。
油断しなければこんなもんなんスよ。・・・いやほんとに!w
(よく見ると体力結構減ってたなぁ・・・あぶないあぶない)

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる