Skyrim初見プレイ日記 その35

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3501
前回の村の外を歩いていると犬に話しかけられました。
もう大抵の事には驚かないのですが、まさか犬が話すとはね・・・。


$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3502
どうやら手伝って欲しい事があるみたいなので、犬の後についていきました。
さてさてどういう展開になるやら、わくわくしますねw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3503
ちょw景色変わるまで走りまくってるやん!どこまで行くのよ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3504
ようやく目的地らしき洞窟に着いたので潜入しました。
先に進むと敵がいましたが、なんと犬も戦闘に参加!
なるほど、中々勇敢な犬じゃまいか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3505
敵の中に死霊術師がいるらしく、
弓矢の先制攻撃で倒した敵を死霊として復活させてます。
死霊は倒すと灰になって復活できなくなるのですが、厄介なんだよな~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3506
しか~し今回は犬とはいえ戦力になる仲間がいる!さぁどんどんいくのだ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3507
敵を大体倒した後に一休憩してたら
偶然落ちてたパンの横に犬が座りました。
ふむ、休憩ついでにそのパンは君にあげようじゃないかw

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!

はじめまして!DAZU-Oって言います!またブログ読みにお邪魔しますっ!記事読ませてもらいました!

2 ■Re:どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!

>dazu-oさん

コメントありがとうございます~。
またぜひ来てくださいw
SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる