Skyrim初見プレイ日記 その32

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3201
前回の巨人の場所から移動してると、湯気が立つ所を発見。
この地域は比較的暖かい場所なのでしょうかね?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3202
周囲を探索してるとシャウトを見つけました。
ああ、前回ドラゴンが来たのは
この場所に近かったからか・・・納得した。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3203
何だかんだ進んで、やっとネトルベインの重要な所に辿り着きました。
いつも寄り道ばっかりするから時間かかるんだよな~・・・。
楽しいからやめられないんだけどね;w

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3204
この場所はあの大木を崇めてる人々も多数いました。
どうも大木に何かしらしないとイベントが進まないみたいなので、
大木の樹液をネトルベインで採取すると・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3205
周囲に敵が湧き出しました。おぉ!?大木がお怒りになっているのか!?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3206
脳筋なめんじゃねぇぞ!ドリャァアアア!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-3207
敵が案外弱かったので倒していくと、
ここにいた住人も敵にやられていました。

そうか、大木の怒りだから住人も攻撃対象になっていたのか。
申し訳ない事をした・・・。
何てこれっぽっちも思わずに依頼主に報告すると、
報酬に「ネトルベイン」を手に入れました。

・・・え?報酬これだけ!?頑張った結果がこれだけかよ!
この後mshは(´・ω・`) ショボーンな感じで家路に着きましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる