メリークリスマSkyrim!!!(追記あり)

今年もやってきましたクリスマス。
例年ではOblivionでネタをやってきましたが、
今回はSkyrimでやります。

(追記)
↓過去のクリスマス記事を追加しました。
mshのもっさりとしてry 2009年クリスマス記事
mshのもっさりとしてry 2010年クリスマス記事
やってる事がたいして変わらんw むしろ昔の方がやりたい放題だったりします。

まずはクリスマスmodの紹介から。
DRAGONPORN クリスマスプレゼントMOD
DRAGONPORNさんがクリスマスmodを配布してます。
詳しくは↑のリンクからどうぞ。
ネタバレは良いそうなので、ガンガン使わせてもらいます。

ではではクリスマス日記を開始する!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-01
↑のmodを導入するとホワイトランのドラゴンズリーチに
クリスマスプレゼントが置かれてます。中身は色々ありました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-02
今年はmshがクリスマスをお届けします♥
サンタさんの衣装を着たら性転換しちゃいました。
・・・まぁアリだな(混乱中)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-03
んなこたぁどうでもいいんだよ!子供にプレゼントを届けにいくぜ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-04
でも一人だと不安だし、仲間を連れて行こう。
リディアさんは暇そう頼りがいがあるし連れて行こうっと。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-05
あ、せっかくだからこの衣装をあげるね。
うんうん、女性の方が似合ってるねぇ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-6
え?私は大丈夫ですよ。これが普段着ですので。
では子供達の所に行こう!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-7
やってきました孤児院へ。名前に突っ込んだら負けです。
ばれない様に忍び込みましょう。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-8
どうやらこの孤児院は複雑な事情があるみたいですね。
よっし、ここの子供達にプレゼントをあげようじゃまいか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-e1
そういえばプレゼントは何にしようかな?
適当に持ってきたんだけど・・・この本は!?

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-e2
こ、これは子供には刺激が強すぎる(; ・`д・´)…ゴクリ…
私が大事に保管しておこう。
しかしあれだ、ここの孤児院の名前と本の意味が合わさり最強に見える。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-9
気を取り直して、プレゼントを置きましょうかね。
君にはこの衛兵人形をあげましょう。立派な衛兵になるんだよ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-10
君にはなんとリディアさん抱き枕だぜ?このラッキーボーイ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-11
なんか視線を感じるけど気にしない気にしない。次いくぞ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-12
おいおい、せっかくのクリスマスなのに食卓が寂しいじゃないか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-13
さあこのパンをお食べ(意味深)
これで食事も少しは楽しくなるだろうな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-14
あぁ~。良い事をした後は気持ちが良いね!
良い気分になった所で冒険に戻るとするか。
じゃ、リディアさんまた自宅待機よろしく!     

何気にmodを入れるのが今回が初だったりしますw
ではではSkyrim初見日記でまた会いましょう。メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

wwwww
こんなに笑ったスカイリムプレイ日記ははじめてです!!
modってすごいなぁ、って改めて思いました。

mshさんの笑いのセンスは神がかってますね^^

2 ■Re:無題

>屑田屑子さん
楽しんでもらえて何よりですw

modはほんと様々な物があるので、
PC版は楽しみ方が広がりますね~。
製作者さんに感謝です!
SkyrimSS集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる