Skyrim初見プレイ日記 その29

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2901
同胞団の仲間のクエストを受けて見ました。
この人はアエラさんです。横乳がエロい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2902
害獣駆除に民家にやってきたら害獣ってレベルじゃねぇぞおお!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2903
外に出て何とか退治しました。
こんなのが家に入るとか物騒ってもんじゃないな・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2904
またまた裸になってます。いえ趣味ではありません。・・・多分。
同胞団のクエストを進めたら、こうなっちゃうんですよwほんとですぜ!

ネタばれは無しなので詳細は書きませんが、
Skyrimをプレイした方なら、どの辺のクエストかは分るでしょう。
興味を持たれた方はぜひプレイしてみてください。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2905
宣伝乙って事でクエストを進めますw
とりあえず装備しなおしてアエラさんについていきます。
簡単に説明するなら「敵をぬっころしにいくぞ」って事みたいですね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2906
敵のアジトに潜入してボスとの対決となりましたが、
この女隊長めっちゃつえぇぇぇぇ!!!
攻撃力がパネぇっす。あっという間に体力削られちゃったぜ。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2907
近距離線では勝ち目が無いと判断し、
売らずにたまたま持ってた氷の杖を連発!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2908
作戦は成功し女隊長を倒せました。

氷魔法はスタミナも減らす効果があるらしいので、
そのおかげもあって勝てたのかも・・・?
いやぁ。同胞団のクエストは戦闘が多めで楽しいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

SkyrimSS集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる