Skyrim初見プレイ日記 その28

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2801
前回のファルカスとのクエストの続きです。
「灯火」の魔法を前に覚えたので使って見ました。
隠密中だと敵に発見されてしまいますが、
こういう戦闘中なら使っても問題ないでしょう。見やすいしw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2802
おりゃぁああ!逝ったれやぁああ!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2803
まだまだ殺ったるどぉおおお!!!
いやぁこういう脳筋プレイは楽しいですなぁw

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2804
ファルカスの方はというと・・・おぉ!ファルカスもキルムーブしてるやん!
なるほど、こういうのがあるなら、
仲間と一緒に行動するのも良いかもしれない。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2805
ひたすら脳筋してたら終点まできました。
あれ?奥の壁に見覚えが・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2806
やっぱりシャウトがありました。
こういうサブクエストでも
シャウトを獲得できる機会って意外とありますね。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2807
シャウト獲得は思わぬ収穫でしたね。目的の物はこっちの机にありました。
おーし、手に入れて帰るとするかな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2808
同胞団の拠点に帰りクエスト終了。
これで同胞団の仲間として認められたみたいです。
いやぁ、なんだか照れるなぁ///

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる