Skyrim初見プレイ日記 その25

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2501
この洞窟は三度目のチャレンジです。
シャウラスやフェルメルに苦戦し、放置しっぱなしでしたが
今回はLVも装備をばっちり整えました。
よっしゃ、今度こそクリアすんぞ!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2502
放置してたので敵が復活してましたが、
前回の時よりも武器の攻撃力が段違いに強くなったので
苦戦はしませんでした。よし、これならいける!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2503
道中にいたシャウラスも復活してましたが、無事に倒す事に成功。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2504
そしてついに最奥地へと到着・・・!
長かった。ここに来るまでに本当に長かった。(プレイ時間的な意味で)
後はボスを倒すだけ。行くどー!!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2505
こいつがこの洞窟のボスです。
強さは前に神像クエで戦ったボスよりかは弱かったです。
うむうむ、自分が成長できてるのを実感できるなぁ・・・。
任務完了したので帰る事にしました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2506
帰ろうとしてたら何やら音がしたので振りかえって見ると・・・。
うぉおおおお!何かいるぅうううう!!!
フェルメルのボスを倒せば終わりじゃなかったのかよ!?次回へ続く・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

シャウラスとかの洞窟は本当に苦手でイベント以外では入ってないです…
本当に気持ち悪くて無理ですw

ちなみに探索してて一番楽しいのは山賊のアジトですね!

2 ■Re:無題

>屑田屑子さん

あの虫?は
なかなか気持ち悪いですよね~・・。
山賊のアジトはいいですねw
私も探索は好きです。

3 ■記事読みました!

こんにちは!長谷川里奈と申します。アメブロサーフィンをしてたらこちらのブログにたどり着きました。また遊びにきます。

4 ■Re:記事読みました!

>長谷川里奈さん

コメントありがとうございます~。
くだらない事ばかり書いてますがw
よかったらまた来てください~。
SkyrimSS集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる