Skyrim初見プレイ日記 その22

リベンジ回です。
前回はボスが強かったってのはもちろんなんですが、
ボスの連れてる影みたいな奴が多いのも厄介でした。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2201
そこで今まで使わなかった大魔法の巻物を使ってみました。
発動するまで時間がかかるのがネックですが、
威力は抜群!・・・のはず。(実は使った事がありません)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2202
発動おせぇええ!ちょっとダメージを食らってしまったけど
大魔法を食らいやがれぇええ!!

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2203
お、結構ダメージを与える事ができたぞ!これはいける!!!
(こちらの体力に注目)

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2204
ボスの氷魔法を食らってあえなく撃沈。
ううむ、大魔法は範囲が大きくて良かったんですけど、
いかんせん発動までの時間がなぁ・・・。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2205
巻物を使った戦法は悪くなかったので何回かリベンジしました。
・・・そして。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2206
倒す事に成功!真面目に強かったぜ・・・。魔法真面目に習おうかな。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2207
クエストも終了して神像のアイテムを手に入れました。
どうやら炎属性でアンデットにも効果がある剣の様です。
いよっしゃああ!主力になりそうな剣GETだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる