Skyrim初見プレイ日記 その20

神像クエストを進めました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2001
この洞窟でアイテムを手に入れる事が目的の様です。
さっそく潜ってみますか~。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2002
道中に裸の山賊が捕まっていました。
鍵を開けてくれたら協力するとか何とか言ってますが、嘘くささ満点です。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2003
一応鍵を開けて山賊を開放しました。

一目散にこっちに向かってくると思いきや、
どうやら約束を守るらしく、加勢してくれるみたいです。
しかしあんた裸にナイフ一本て・・・。まあいいか。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2004
余裕ぶっこいてたらこの有様だよ!
山賊と進んでいたら、やられちゃいました。
この敵の魔法まじで強いんだよな~。体力ごっそり持っていかれました。

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2005
勝てない相手ではないので再度挑戦し倒して進むと、
案の定山賊が裏切りました。やっぱ山賊はこうじゃなくちゃ♪

$mshのまったりとしてもっさりとしてむっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒじゃあっ!!-2006
無抵抗の人だと躊躇しちゃうけど、
これで遠慮なく葬る事ができるってなもんだ。
さっくり倒して先に進みましたとさ。次回に続く・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

はじめまして、mshさん。
楽しいブログですね^^参考にさせてもらいます。

2 ■Re:こんにちは

>関根義光@月収404万円の22歳さん

コメントありがとうございます。
こんなブログにようこそですw
Skyrim ランダムタイトルSS集+α
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
現在時刻
プロフィール

msh

Author:msh
mshのブログにようこそ
ゆっくりしていってね!

このブログはリンクフリーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる